« 気分はHAWAII ② | トップページ | パーベリーのコンフィチュール »

2006年7月28日 (金)

南国宮崎・完熟マンゴー!

Dscn0314_4 今週2泊3日で宮崎に出かけたパートナー。

届いたのは見事な完熟マンゴーです。国産のマンゴーはいつもスーパーで眺めるだけだったので飛び上がって喜びました。

私の手から溢れんばかりの大きさに感激!恭しくナイフを入れると果汁がジュワーッと出てきて(メキシコ産では無かった)香りがイイ!

果肉をそぎ落とした後の種を絞るように握るとまたまた果汁が・・。

写真を撮ったり、スケールで重さを量ったり、(ちなみに一番大きな物で618g)とお祭りの様な賑やかさでした。Dscn0312

全部で3個、そのうち1個はサービスで頂いた物らしく箱を開けたときにびっくりしていました。

勿論,お味は 「天国」です。

それ以外の表現はありません。

|

« 気分はHAWAII ② | トップページ | パーベリーのコンフィチュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100488/2768490

この記事へのトラックバック一覧です: 南国宮崎・完熟マンゴー!:

» マンゴー [マンゴー大好き!今話題のマンゴー!手軽に美味しく、こんなにあるマンゴースイーツ!]
大ブレイク中のマンゴー。ビタミンAたっぷりのマンゴーを食べてイキイキ美人になりましょう! [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 09時29分

« 気分はHAWAII ② | トップページ | パーベリーのコンフィチュール »