« 矢絣、紬ジャケット | トップページ | 京のみやげ »

2007年2月12日 (月)

春の予感

Dscn1214 2月とは思えない暖かな日を過ごしています。

友人の里帰りで久しぶりの再会です。我が家の裏手にあるロールケーキ屋さんのティールームで、お茶とケーキを楽しみながらのおしゃべりです。

彼女がネットデビューして間もないので、PCでの買い物やオークションのことを話しました。

以前からMac派の彼女。
音楽やオリジナル画像を作っているのでこれからどんな事をしていくのか楽しみです。
今回のお土産はバレンタインカードやカレンダーでした。紙の質感が分かるといいのですが・・・。

Dscn1216 Dscn1200 今はとても有名ですが、キルフェボンは静岡から東京に進出しました。このケーキ屋さんもそこ出身のオーナーです。

|

« 矢絣、紬ジャケット | トップページ | 京のみやげ »

コメント

 二ヶ月ぶりとはいえ、お話は尽きないものですね。まだまだ時間が足りないくらい。今回もまたいろいろな刺激をもらって、次回のカードの構想も(まだ頭の中ですが、)いくつか浮かんで来ました。楽しみにしていてくださいね。   

投稿: Naomi | 2007年2月12日 (月) 14時32分

Naomiさん
作品からいつも新鮮なサプライズを受けています。
あなたの好きなアイスブルーのバックにしたくて写真を撮りましたが
カードや文字の色が薄くなってしまって、ゴメンなさい。
今度はデジカメでいい写真が撮れたらメールで送ってもらおうかしら。
では次の再会を楽しみにしています。

投稿: ぴゅあしるく | 2007年2月12日 (月) 15時11分

生憎のお天気ですが、雨の京都はいかがですか・・
例年2月の京都は一番寒い季節ですが、今年の異常気温は、花の開花がすっかり狂っていますね~あちこちの散策を楽しんでお帰りくださいね
又ブログのUPを期待しています
昨夜、コメントを残したのですが・・・
PCの不具合?でしたか
もし重複していましたら削除を・・・

投稿: トン・トン・トン | 2007年2月14日 (水) 12時10分

ぴゅあしるくさんのセンスのよい生活ぶりが目にみえるようです。お友達もそれに劣らぬ方ばかり・・素敵ですね、としかいいようがありません。

ロールケーキはおいしそうですね。和菓子もいいけれど女の子はいつまでたってもケーキは大好き!

投稿: まあまちゃん | 2007年2月14日 (水) 15時14分

トントンさん
京都は小雨でしたが風もなく、雨にしてはすごしやすい日になりました。
京都で手に入れたお土産をまたブログにUPしますね。
コメントの重複はありませんでした。

投稿: ぴゅあしるく | 2007年2月16日 (金) 13時35分

まあまさん
お洒落さんの彼女。
普段、自分にかまわない私もちょっぴり気を使います。
おしゃべりだけでも楽しいですが、ケーキがあれば最高!

投稿: ぴゅあしるく | 2007年2月16日 (金) 13時38分

お友達のブログデビュー、おめでとうございます。ぴゅあしるくさんもますますお楽しみが増えますね。
素敵なセンスで作った作品を素敵なセンスでUPしてあげる・・・
良いコンビネーションです!

投稿: つかさ | 2007年2月16日 (金) 18時19分

つかささん
素敵にUPしてあげたいです。
なかなか思うように写真も撮れませんでした。
でもこれからが楽しみです。

投稿: ぴゅあしるく | 2007年2月16日 (金) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100488/5311472

この記事へのトラックバック一覧です: 春の予感:

« 矢絣、紬ジャケット | トップページ | 京のみやげ »